

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

WaT路上デビュー+豆富小僧

日付が替わってしまってごめんなさい(;ω;)


WaT路上デビュー記念日
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトッ♪

ということでですね、
何年目?
2人が16歳?17歳(゚∇゚;)?
え、ほんとに(゚∇゚;)?

・・・・・追い越しちゃったねついに。



WaTの2人も歳をとりますが
我々も歳老いていくわけですよね。
困ったもんだほんとに(´Д`;)





そんな記念日の5月3日に
私は愛方のはちちゃんとですね
池袋にて豆富小僧をみてまいりました~♪

mixiのボイスとかでね、
わっともの皆さんがね、
感動したとかね、
泣いちゃったとかね、
いろいろ言ってるわけですよ。



そんなわけないだろ(´-∀-)ってね(笑)

思っちゃってたわけですよ。



そんなあんなプヨプヨした
まさか豆富なんかに
泣かされねーよってさ(´-∀-)








どーもすいませんでした<(_ _)>←




映画終わったときに
本気で謝ったよね(-∀-;


まさかの展開すぎた(-∇-;)




豆富小僧に関しては全くもっての
ノータッチだったんですよ(´Д`;)
完成披露試写会とかにも
行きそびれる程だったので( TДT)
内容も詳しくは知らずにいたんでね(´д`)


それにしても袖引き小僧可愛すぎるやろw
性格悪いとかって徹平さんが言ってたから
超悪いやつなのかと思ってた(・∀・)


しかも予告動画で
「おかしいよ。人間と仲良くなりすぎてる。」
って袖ちゃんの台詞ありましたよね?

・・・・・・言ったか(・∀・;)?

あれを聞いたとき
袖引き小僧のイメージが
一気に小池徹平になったのですが(゚∇゚;)←
ってか関西弁で喋り出すから
あの予告を見たときはかなり…

でも実際見てみたら
ちゃんと袖ちゃんでした(・∀・)/←



ほんと泣けるんで!!!
GW終わっちゃったけど
皆さん是非、豆富小僧見てください(*^ー゚)b


2011/05/06 08:07 | WaTCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

4月に向けて。

今日の記事は、WaTとかよりかは全体的な話なんでうけども。
・・・若林くんみたいな口調ね。



んー(・ε・`*)




実はですね。
このブログを始めてから今月の17日で
なんと3年目に突入したんですよねっ!!!





いや~ありがとうございますヾ(@T ▽ T@)ノ



しばらく記事を書かない日々も長く続きましたが
待っていてくださった方々っ!!(←え?いないって??!)



当時はいろいろと手の込んだ記事でしたが、
最近のは全部同じ色の文字だし
全部同じ大きさの文字だし
リンク全然つけてくれないし


ってか( ̄▽ ̄*)←




いいんですっ!!
ここのブログは今の自分、
その時、その日に合わせたスタイルでこれからも
やっていくつもりですからね!






さてっ!

今から4月の話?!って感じでしょうか?
でも、3月も残りあと1週間と半分くらいなんですよ(´;ω;`)
春休みもあっという間ですね。。。

というか、卒業式が地震の影響で
延期になっていてまだ私、卒業してないんですよ。
で、入学式は延期とかないので・・・。
結局春休みが短くなった感じなんですけどね。

それまでずっと学校休みだったから
同じか(ノ´∀`;)


ということで。
もう少しで免許も取れそうなんですが、
3月中はきつそうなんで・・・( ̄^ ̄゜)。
5月までには必ず取るつもりではいますよっ!!

そしてバイト・・・。
大学生になったらやりたいバイトが1つあるんですよ。
それと4月からは毎週、正式に習字教室の
お手伝いを頼まれていますし・・・。

そのへんはまだ先の話なんで置いといて。


とりあえず。
効果測定を合格するために、明日から猛勉強します!
さらに・・・
ここには書けないんですが(〃▽〃)←
他にも頑張りたいことも!






春はもうすぐそこまで来てますよ~ o(≧∇≦)o

時を超えて~を聞きたくなるような時期です(´艸`〃)
最近WaT聴いてないな・・・。
聴こうっ!!!!!!!!




4月に向けて。
とかタイトル書いたくせに
全然それに関して書いてないですね。
まとまりがなんですね。
いつものことですね( ̄▽ ̄*)



さぁっ!
明日も元気に節電に協力するぞぉっ!!!




読んでいただきありがとうございました☆
また4周年に向けて、これからも
どうぞ宜しくお願いいたします(*´▽`*)




2011/03/21 00:47 | その他COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

東北関東大震災

3月11日…

東京大空襲が3月10日で
その次の日にあたるんですね。







皆さんもご存知かと思いますが
私は無事です<(_ _)>

元気に暮らしております。





11日はちょうど、卒業旅行の
ディズニーランドとシーから帰ってきた次の日で
午前中は寝て、午後から教習所に行ってまして
1週間近く乗ってなかったので
少し心配です。とかなんだとか
教官に言いながらちょうど教習中でした。


そろそろ時間も終わりかなって思いながら
教官が「右に曲がってー」っていつもの帰り道に
右折してすぐに
車がすんごくおかしくて
私、MT車なんで右折時に
ギアチェンジを間違えて、エンジンが
ガタガタしてるのかと思ったり
道路がちゃんとしてないのかとか
いろいろ確認したりして。
もぅハンドルとかゆーこと効かなくて
車も地面が揺れすぎて
真っすぐ走れないんですよ。

ほんと怖かった…



私の通ってる教習所は出たらすぐに踏切で
それを渡らないと帰れないんですよ。

地震の影響で踏切は開かないし
しばらく車の中で待機してました。




結局、歩いて踏切を潜って帰ったんですが
知らないおじさんでしたけど
「東北の方は波で車が流されてるってよ!」
って教えてくれたんですよね。

それがあの津波だったんですね。




そのときは何も考えてなかったけど
ほんと今回の地震は
とんでもない災害だったんだと
今頃ですがやっとわかりました。




こわいですね。
1日であんな多くの人がいなくなって
建物もなくなって。






今まで住んでた家が
簡単に流されちゃうんですよ。
今まで普通に存在していた家族や親戚や友達が
いなくなっちゃうんですよ。



考えただけでほんとこわいですね。






こっちの方もだいぶ大きく揺れました。
部屋はすごかったし
食器は大量に割れたし
壁もひび入ったり(´Д`;)

近所だと瓦が大変なことになってる家も
かなり多いです。


それでも、生きていられただけでも
幸せなんだなと、NHKのニュースを見て
すごく感じました。






まだまだ被災地は厳しい状況が
続いていると思います。

自然災害はほんとにこわいですね。



私たちには募金や節電とかしかできなくて
なかなか直接助けてあげる手段はないけれど
どうか1人でも多くの方の命が
助かりますように。
みんなで祈りましょう!





今日だって生後4ヶ月とかの赤ちゃんが
瓦礫の中から見つかって
家族は本当に嬉しかったと思います。
必死に泣いて、
やっと見つけてもらえたんだなって…

本当によかったなって思いますね。



被災地の小学校で
小規模に今日は卒業式を行ったそうです。
インタビューされてた子供は
こんな卒業式だけどできてうれしかった。
と言っていました。

保護者からは、先生に
子供たちを安全に避難させてくれて
本当にありがとうございました。と

本当に感動しました。




更に今日ラジオを聴いて
たくさん感動しました。
みんな優しいなと思いました。


みんな不安な時だからお互い助け合って
少しでも安心できるような日々が
また戻ってくるまで
日本全体で、世界全体で
力をあわせていかなくちゃいけないときに

自分のことばっかで
他人の家なんて構わない、とまで言って
被災地の映像を見てはにたにた笑って

それに対して注意すれば
民主党が悪いだのなんだの…

そんなこと言ってる場合じゃないことくらい
1日中テレビ見てるあんたは
わかるだろ!と言ってやりたいくらいです。



あ、失礼しました。




そうゆう考えの人が
身近にいるんです。

本当にあきれます。

家族として情けないです。


自分の息子はは毎日役場で
町民の為に一生懸命働いているのに…






そうそう、
ラジオの話ね!


誰からのお便りだったかは
忘れてしまいましたが



金を持ってるやつは金を出せ
食べ物を持ってるやつは食い物を出せ
何ももってないやぁ…
というやつは元気を出せ!



だそうです。

そうだ!
元気を出そう!


美男ですねで人気のグンソクさんが
1000万円寄付してくれたってきいたんですが…
若いのに偉いなって思ったり。
ヨン様は7200万でしたっけ?
寄付したってききました。

海外からもたくさん応援してくれてるし

今こそ小さな日本の大きな力を
発揮するときだと思います!





長々と、いつもふざけている
私らしくない記事になりましたが






みなさんも明日から暇だー
じゃなくて暇だから
なにかしよう!
と(・∀・)/←?

私が言っても説得力もないですけど
私も元気を出して生きていこうと思います!



さぁ!
元気を日本に!

2011/03/16 23:33 | WaTCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

わざわざ書いてすみませんが・・・

どーしても気になったもんで(-∀-;
わざわざ書くなよ!(怒)
ってゆー意見が出てきそうですが←





ツッコミ所がたくさんありすぎて
読んでて笑っちゃって
車内ですごく恥ずかしかったので
書きます。←






「海老蔵事件のビルにも出入り」小池徹平の"純粋キャラ"はウソだった!? http://mixi.at/a4XUFsd



まず、これねw





一番最初のコメント。

ジェジュンと友達なことに嬉しくて(笑)←
まぁ山Pと城田くんは高校の友達だしさ
普通じゃん?

ってかジェジュン(〃∀〃)?!
みたいな( ̄▽ ̄*)





二番目のコメントは
ジェジュンの背中に抱き着くとか?!
ってとこw




そんでもって、
なんで山Pと城田くんとジェジュンはよくて
小池徹平だと違和感なのww?


小池徹平も一種の男ですけどw?
徹平は可愛いキャラだから
違和感ってこと?
キャラは日常生活でも作らなきゃいけないの?

可愛い徹平くんは
朝までドンチャン騒ぎはダメなんですか?

ってね(・∀・)
ジェジュンだって徹平とジャンルかわらんだろ
しかもジャニーズもDboys同じよーなもんじゃ?


これまで目立ったスキャンダルもなくってww





小池をよく知る人物は笑いながら次のように話す。



って誰やねん、この知人w


「いやいや、テレビの純粋なイメージはキャラですよ。事務所がそう売り出そうとしているだけ。彼が元ヤンであることはこの業界では知られた話。中学時代は地元でもかなり悪かったそうです」。



ここで1つ。

『」。』←これがきにくわんw




でさ、お前に何がわかるんじゃ~
って言われるかもだけども。




純粋イメージにとってるのは
あなたの勝手で、実際イベントとか参戦しろよ
アルバム聴けよ
今までの雑誌、出演番組
チェックしてから、同じことが
言えんのか?っての

事務所の作戦ってのは
わかるよーな気もするけど


さらに、
元ヤンwwwww
だったら画像でも出てきてるんじゃ?
しかも、だったら地元の仲間らが
ネットに書いて
とっくに話題になっとるわい!

うちくる?!の友達見たか?
あの友達のどこが元ヤンの友人だよw
あんな普通の人、←コラ
元ヤンに番組に出ろ言われたら
怯えるやろ!w

しかも、
地元でもかなり悪かった様なヤンキーが
東京出てきてなにが
「友達がウエンツしかいなかった。」だよ(笑)
元ヤンならノリで
仲間くらい作れんだろ( ̄∀ ̄◎)


しかも、コンテストでグランプリとって
上京して、既にあのキャラって
小池徹平になるために
生まれてきたよーな
もんだろーwww←よくわからんw

どんだけ演技上手い新人だよ!w




"夜遊び"も決して控えているわけではないという。

ってか小池徹平は普通の人間ですよ?笑



あるテレビ関係者は「市川海老蔵の暴行事件の現場となったビルにも出入りしていますよ。ただ、他のタレントと違って彼の頭がいいところは、会員制の店を選ぶ点。これならマスコミにかぎつけられる可能性は低いですからね」と語る。


そんなの個人の自由だろ…と。


彼は器用なタイプで同時に複数名と本気で付き合うことができる




出来そうだけどさぁー(´Д`;)←コラ


友人の蒼井優さんに恋愛相談していたという話も聞きます


確かにしてそうだけどさぁー(´Д`;)←




最後の文もさ、ジェジュンのせいで
みたいになっとるやんけ(´□`|||)
逆にジェジュン写真アップありがとう
なのは私だけ?




こないだFTのジェジとフニとスンスンを
フォローしたときに
やっぱりジェジュンもフォローしときゃ
この記事より先に
写真に気づけたのにぃ( TДT)






ってことで、
まだまだ語りたい放題意見は
あるのですが
なんか気になったので




では

2011/03/07 23:08 | WaTCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

おふたりさま

最近、おもいっきり2人での活動がありませんが
こないだ徹平くんのドラマ情報解禁しましたね(*´▽`*)ノ

プロポーズ兄弟
・・・の続きのサブタイトル的なのは長いので省略しちゃいましたけど(笑)



なんてったってプロポーズをする相手が佐々木希ちゃんなんですってぇ(〃▽〃) ??
※ちなみに希ちゃん好きてゆーか可愛いから気になるけど、好きじゃないってゆーか←

とみかく、今までの小池氏が演じてきた役とはちょっと
覚悟を決めてプロポーズをするんではないかと
今から期待が大きく膨らんでおりますっ!!!



そんななか、相方の瑛士さんのほうですが
なんだか?
かんぺいさんのアースマラソンのやつに行っていたんですか?
その帰りの新幹線かなんかで撮ったのが
あのブログの富士山さんなんでしょうか??
うーーーーん。
最近の瑛ちゃんの行動は把握していませんので。←
やっぱりついったーちゃんと見てたほうがいいのかな???



ってか、徹平さんのほうが行動なぞなんだよっ!!
元気でいてくれればそれでいいんだけどねぇ( ̄▽ ̄*)

話が前後しちゃいますが、
プロポーズのイマつぶいつの間にか始まってましたね(・∀・;)
今はまだ、ベッキーと伊藤さんの話しかインしてないみたいなんですけど。
二郎役の小池さんはいつインなのかしら(´艸`〃) ??

またなうなうつぶやいてくれることを大いに期待しますっ(〃▽〃)←




さっ!!
WaTのおふたりさまに会えない間に、私もいろいろ頑張っておくかなっ!
勉強しなきゃ~ぁヾ(@T ▽ T@)ノ
課題~~~~~っヾ(@T ▽ T@)ノ


ってか、もう残りの学校も本当に少ないんですよね。。。
2月は出席する日ないし・・・。
卒業式もあっという間にきてしまいそうです(´;ω;`)




明日も英語はビデオだし( ̄∀ ̄◎)
しかも大好きなトイ・ストーリ(ノ∀ ̄〃)うへへ。




明日も1日頑張りましょ~(*´▽`*)ノ
・・・数学テストだ。。。




めっちゃ高速でキーボード打ったんで
たぶん打ち間違えが沢山あると思います( ̄◇ ̄;)
ごめんなさいっ!!




2011/01/24 22:23 | WaTCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
